Home > 朝ごはん > 2日目のカレーはうどんで!レシピコンテスト受賞のお知らせ

2016.01.19 Tue 2日目のカレーはうどんで!レシピコンテスト受賞のお知らせ

IMG_4831_20160119075139cf0.jpg

1月19日(火)の朝ごはん
・カレーうどん

カレーは2日続いてもOKです。
で、2日目はお決まりのカレーうどん!
昨日から楽しみにしていました。
子供の頃はカレーの日は、うどん玉も買っておくのがお決まりだったな~。
今は冷凍うどんがあるので便利ね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

1月18日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_4237_20160119075136c7a.jpg

IMG_4236.png

昨日の画像使いまわしでも良かったのと違う?(笑)
鍋をすると、どうしても材料が余るよね~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

クックパッドの『はごろもフーズ「シーチキン」あったか簡単ホットメニューレシピコンテスト』で
以前に応募していた、Cpicon 麺つゆ de 簡単♪ツナ玉丼 by みゆKitchen
『らくらく簡単賞』に選ばれました。

無題

こんな簡単でビンボー臭いレシピでいいのでしょうか・・・。
あ、『らくらく簡単賞』だもんね。(;´▽`A``

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可