Home > モニター > 正月太り調整中のおやつは「ララクラッシュ」

2016.01.18 Mon 正月太り調整中のおやつは「ララクラッシュ」

お正月に増えた体重。

普通に生活をしていたら戻るかと思っていたら、定着しとりますがな。(;´∀`)

何とかしないといけないのですが、おやつはやめられな~い!

IMG_4825_20160117155445591.jpg

「マンナンライフ」さんより、「ララクラッシュ」をお試しさせていただきました。






IMG_4823_20160117155444187.jpg

「りんご」「ぶどう」「もも」「オレンジ」「マスカット」の5種類のお味。
蒟蒻ゼリーって低カロリーだけど、ララクラッシュは1個当たり7kcalと、その中でも群を抜いていますね。
しかも食物繊維が1個当たり1.6g!
「トクホ」ということで安心感もあります。






わざわざ、これを皿に出してなんて食べないですよね。
ええ、パッケージをつまんでムニュッと出して「いただきま~す!」

IMG_4827_201601171554466bb.jpg

普通のこんにゃくゼリーって弾力がありすぎるのですが
ララクラッシュは、ジューシーなジュレの中にクラッシュした蒟蒻畑が入っていて
ちゅるん♪モグモグ♪と食感が楽しいですね。
5つのお味どれも美味しいのですが、ワタシは特にオレンジが爽やかでお気に入り。
ローカロリー食品ってお味がイマイチなものが少なくないのですが、
「ララクラッシュ」は、ヘルシー云々関係なくとも、美味しくてスキです♪
お弁当のデザートにももってこいですね。


ララクラッシュ

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可