Home > 晩ごはん > 鰤の照り焼き☆一人より家族で食べる方が美味しい?!

2016.01.10 Sun 鰤の照り焼き☆一人より家族で食べる方が美味しい?!

福岡のオット宅に滞在中です。



IMG_4170_20160110093842954.jpg

1月9日(土)の晩御飯@オットマンション
・鰤の照り焼き
Cpicon あまからな☆サクサクごぼう by mixはなこ
・味噌汁
・たくあん


色目が悪いのは承知しています・・・。ヾ(;´▽`A``

オットと一緒にスーパーに行って、「魚が食べたいね~」となりまして。
でも、オットの単身マンションのキッチンのコンロは電磁調理器。
魚焼きグリルはないし、網も使えないので、フライパン調理できるものになります。
しかも、フライパンがそっくり返って使いづらいのなんの!
それでも、何とか美味しくできましたよ~。

サクサクごぼうも、オットのところに来るたびに作っているような気がしますが
二人ともスキなんですわ。(でも、一人じゃ作らない)


オットもワタシも一人では、こういう料理は作らないので、美味しくいただきました。
たぶんね・・・。
一人で、同じメニュー料理を作って食べても、
二人で食べた時のように美味しさは感じないのかもしれません。
やはり、家族がいるといいな~と思いました。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可