Home > ごあいさつ > 新年のご挨拶♪2016

2016.01.01 Fri 新年のご挨拶♪2016

IMG_4776.jpg

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ、よろしくお願いします。



ステキ料理ブログでしたら、トップ画像は、美味しそうなおせち料理なのでしょうが・・・。
ご存知のように、“駄”ブログですので。(;´▽`A``
ま、誰も期待なんてしていないですよね。


毎日更新を目標としていましたが、年末は仕事納めの夜から歯茎が腫れて・・・。
カラダがだるくなり・・・。
休みに入ったことで気が抜けて、どっと疲れが出てしまったようです。
そんな訳で、大晦日は買ってきたお寿司とお惣菜。
元旦は、食べたいものだけ並べた簡素なおせち料理もどきと餅をいただいて。
料理記事もお休みとさせていただきました。


夫婦二人の静かなお正月です。
ええ、ダラダラとリラックマのように過ごしています。
こんな風に何もしない日も大切ですよね。
今日はカラダも大分回復しましたので、ご心配なく~。
ドーナツ食べて元気が出ました。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可