Home > 朝ごはん > 節約!美味しい♪たぬき丼☆バリエーションは要らない!定番をリピ買い

2015.12.28 Mon 節約!美味しい♪たぬき丼☆バリエーションは要らない!定番をリピ買い

IMG_4764.jpg

12月28日(月)の朝ご飯
・たぬき丼
・味噌汁


めんつゆで玉ねぎを煮て、揚げ玉を加えて玉子でとじました。
親子丼やかつ丼の具が揚げ玉になったビンボー丼です。(笑)
いいんです。ワタシ、揚げ玉がスキなんで・・・。





IMG_4765_20151228085719cf0.jpg

あっという間にできるし、安上がりなので、一人暮らしで節約したい方にお勧めです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

12月27日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_4129_20151228085716d4b.jpg

IMG_4128.png

おおっ!
相変わらず、ちゃんと作って食べとるな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブランド物のバッグに興味はありません。
もちろん手にしたこともありません。
使い勝手がよく、デザインが気に入っていればいいんです。




IMG_4130_20151228085650823.jpg

でも、ずっと使っていたバッグも傷んでボロボロになってきました。







IMG_4131.jpg

これじゃ、ちょっ恥ずかしいので、買い替え~。







IMG_4132_201512280856497e0.jpg

えっ?!
そうです。同じバッグを買ったんです。
実は、これ3代目です
色も同じカラーのはずなのに、随分と変色していたのね。(汗)
人が見たら、「いつも同じのん持っている」と思われているかもしれませんが(笑)
無理くり、デザインの違うものを買わなくても、気に入っているんだからいいですよね。
定番があると、買い物も楽ですね。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
かれん : URL

#- 2015.12.28 Mon 23:39

こんばんは。
言われなければ絶対同じ色のバッグとは思いませんよ!使い込んでいたんですねー。でも本当に使いやすそう。三代目ということはメーカーの定番商品てすか?デザインが好みなので差し支えなければどちらのものか教えていただけますか?

コメントアリガトウ! : URL

#- 2015.12.29 Tue 04:58

かれんさんへ

(*´∀`*)こんにちは~♪

色は違うけど、形は同じですし、色の系統も同じなので、多分誰も気付かないでしょう・・・。
このバッグいろいろなカラーが売られているんですが、やはり、ブラウンやキャメルが、どんな洋服にも合って使いやすく、他の色は冒険できません。
メーカーは分からないのですが・・・。
「がま口 バッグ」で検索しますと、いろいろなショップがでてきます。

http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/21127-1001709/

これ、たくさん入るし、口ががばっと開いて使いやすく、ついついリピしてしまいます。

かれん : URL

#- 2015.12.29 Tue 11:54

丁寧に教えてくださりありがとうございます。
早速チェックしてきます♪
またもや散財&逆断捨離(物を増やす)予感…(´・_・`)

コメントアリガトウ! : URL

#57/sxb6I Edit  2015.12.29 Tue 17:57

かれんさんへ

(*´∀`*)こんにちは~♪

↑のリンクを貼っているお店は色が少ないですね。
いろいろなショップで取り扱っていますので、検索してみてくださいね。
人気カラーはどの店も、売り切れがちで、ワタシはショコラを探すのに苦労しました。

以前に雑貨屋さんでみかけたこともあるので、現物を探してから
買う買わないを決めた方がいいかも。


でも、このバッグを持っていると褒められることが多いので、お勧めです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可