Home > モニター > ワタシが選ぶアンデルセンの一押しパン☆後回しを避けるために

2015.12.22 Tue ワタシが選ぶアンデルセンの一押しパン☆後回しを避けるために

IMG_4745_201512220839011a4.jpg

12月22日(火)の朝ご飯
・サンライズ
・みかん


「アンデルセン」さんの冬ギフトより
「パンダ食パン&スイーツセット」をお試しさせていただいています。



IMG_4744.jpg

今回いただいたのは、“サンライズ”です。
これは、今までにも何度か食べたことがありますが、実はですね・・・・。
アンデルセンのパンの中で、ワタシが一番大好きでお勧めなパンです!

先日、広島のローカル番組で、アンデルセンの人気パンを5つの中から当てるというのをやっていたの。
その中の一つに、この“サンライズ”もありました。
残念ながら、1位ではありませんでしたが、人気商品なのは間違いなし!
(ちなみに1位はマリボーチーズというパンでした)

メロンパンという名だったりサンライズという名だったりで
見た目が同じようなパンは、あちこちでありますが・・・。
アンデルセンのサンライズは、表面のビスケット生地がゴツゴツしていて、サックサクなの!
そして中のパン生地は、ふんわり甘く美味しい♪
このところ街に出かけることがないので、アンデルセンの店舗に随分寄っていなかったの。
もう、このパンが入っていたセットが届いてうれしかったの何のって!
これは、モニター云々関係なくとも、人にぜひともお勧めしたい商品です。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中

【アンデルセン】人気のパンセット3種が新しくなりました♪ 6名様モニター募集!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

12月21日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_4110_201512220839034b4.jpg

IMG_4109.png

おおっ!月曜日から、ちゃんとしたもん作っているやん!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ズボラーのみゆKitchenです。
ええ、ダメ人間です。
「後でやろう」と思ったことは、かなりの確率でやりません。(キリッ!)

断捨離でよく言われる「いつか使うかも」の“いつか”が来ないように、
後でやろうと思ったタスクも、すぐにやらないと放置プレイになりがちです・・・。
今の季節、寒さも手伝って、外出先から帰って腰を下ろしたら、もう動けません。(汗)
そんな訳で、それを避けるべく、
「事が終わるまで座らない!」「その辺に荷物を置かない!」を心掛けています。

仕事から帰ったら、洗面所へ直行して洗濯かごへ汚れた制服を入れる。
スーパーから帰ったら、買ったものはすぐに所定の場所へしまう。エコバッグを畳む。
洋服を買ったら、すぐに値札を切ってハンガーにかける。
郵便物はすぐに開封。要らないものはすぐ捨てる。
後で見ようと思ったものは見ないので捨てる。
「取りあえず取っておく。」とか「仮置き」は厳禁です。
そんな訳で、コートを着たまま、バッグを斜めがけにしたままで
洗濯物を取り込んだり、片づけたりしていることも。(笑)
(↑一番短い導線で、事を済ませるために、そうなりがちです)

「お腹ペコペコの時は、やることやるまで食べない。」
「スマホいじりたくとも、仕事がやり終わるまで触らない。」
そう決めると、結構、必死で仕事を終わらせます。(笑)

で、ネットを始めちゃうと、お尻から根が生えて動けなくなっちゃうんですね・・・。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可