Home > モニター > 冬のシアワセ♪ホワイトいちごチョコ

2015.12.05 Sat 冬のシアワセ♪ホワイトいちごチョコ

今年もやってきました!
冬だけの、ごちそうスイーツ♪



IMG_4680_20151205111409ff0.jpg

「アンジェ web shop」さんより「ホワイトいちごチョコ」をお試しさせていただきました。

このチョコレート、毎年、お味見させていただいているの。
えっ?「何度もモニターしなくもいいんじゃない?」って?
いいえ。このチョコレートは、人工的な香料のイチゴチョコレートじゃないの。
フリーズドライの苺にホワイトチョコを内側から染み込ませているの。
だから、その年に使った苺によって、出来上がりも違っています。

 >> 2012年のホワイトいちごチョコの記事はこちら
 >> 2013年のホワイトいちごチョコの記事はこちら
 >> 2014年のホワイトいちごチョコの記事はこちら








IMG_4682.jpg

今年も、去年と同様に、苺がコロッと大粒!
そして、サックリとした食感!
ホワイトチョコレートと言えば、甘味が強い印象がありますが、
このチョコレートは苺の酸味もあり、爽やかさがあります。
この甘酸っぱさのバランスも絶妙!

ブログを通じて、いろいろなスイーツをモニターさせていただく機会がありますが、
これは、モニターじゃなくても「人に伝えたくなる美味しさ!」







IMG_4679_201512051114087f3.jpg

赤いイチゴに雪がかかったような「ホワイトいちごチョコ」はクリスマスカラー。
クリスマスプレゼントにもぴったり♪
今年もご縁があって、頂きましたが、ワタシも一足早いクリスマスプレゼントを頂いた気分。
白い上品なボックスに入っていますのでギフトにも良さそうです。








IMG_4681_20151205111411bce.jpg

この「ホワイトいちごチョコ」を頂くときは、コーヒーもイチゴのカップが定番です。
美味しすぎて、シアワセ~♪


アンジェ web shop 【世界のチョコレート大集合】

アンジェ web shopファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可