Home > 朝ごはん > 味が変わればOK!2日目の一人鍋☆喋らなかった日

2015.11.09 Mon 味が変わればOK!2日目の一人鍋☆喋らなかった日

本日はフル出勤~。
そんな訳で、大急ぎで朝ごはん。
ええ、簡単に。簡単に~。


IMG_4587_201511090733491e4.jpg

11月9日(月)の朝ごはん
・キムチ鍋


昨日の鍋材料が残っていたので、味を変えてリピートです。
今回は鍋キューブを使いました。
最近は、いろいろな鍋つゆが売られているので、
同じ材料でも飽きずに食べることができますね。
鍋1品ドーン!だと調理道具や食器も少なく済むので、準備や後片付けも楽ちん♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

11月8日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_3528_201511090733474be.jpg

IMG_3527.png

作るのは1品だけど、ちゃんとしとる感あるな~。
栄養バランスもええのと違う?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は、仕事がお休みだったわけですが・・・・。
ジムへ行ったり、買い物に行ったり。
で、オットと朝、電話で会話をした以外、殆ど喋っていない!
ジムでは知り合いにも会わず、スタッフさんに挨拶をしたぐらいかな~?

一人で過ごしていても、声に出して「いただきます」の挨拶をしたりしていますが・・・。
1日を振り返ると、何だか寂しい感じです。
でも、たまには、こんな日もあっていいか。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可