Home > 朝ごはん > 夢から覚めたら、あっさり♪かけうどん☆冷蔵庫買いました

2015.10.30 Fri 夢から覚めたら、あっさり♪かけうどん☆冷蔵庫買いました

今朝、ディズニーから夜行バスで帰ってきてのブランチです。
いや、ブランチなんて洒落たもんじゃないです・・・。
テーマパークで遊んで帰ったら、いつも通り、普通のもんが食べたくて。(笑)



IMG_4578_20151030142145792.jpg

10月30日(金)の朝昼ご飯
・かけうどん
・玉ねぎ天


一人での生活になって、なるべく、その時に食べたいものを食べるようにしています。
昨日はディズニーでジャンクなモノばかり食べていたもんで、あっさり簡単に済ませたくて。

本当は、米を食べたかったんですがね・・・。
ついに冷蔵庫を買ったんです!
配達は、まだ先ですが、それまでに冷凍庫の物を食べきってしまわなければということで
冷凍うどんとなりました。
本当はかき揚げでものせたいところでしたが、カロリーオーバーになるのでガマン。
でも、天かすをかけすぎちゃったので同じか・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月28日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_3128_201510301421466c4.jpg

IMG_3127.png

珍しくカルボナーラか~。
明太スパばかりじゃ飽きるもんね。
それにしても、パスタ率高いな。


10月29日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_3320_20151030142149e87.jpg

IMG_3319.png

一品でもちゃんと作るところが偉いわ。
ワタシも一人の生活になって、自炊するのが億劫なのが分かったから。(笑)
買ってすぐに食べられるものと、自炊を組み合わせたり
残り物を回したり、ええ具合にやっているな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

購入を悩んでいた冷蔵庫ですが、ついに決めました!
見た目のデザインだけに拘ると、性能の面がかなり劣るものになるんですよね。
希望していた白色は諦め、シンプルなシルバー色の物をセレクト。
色以外の部分は、値段、性能、省エネなど折り合いが付きましたので。

最近は茶色やら赤やら、濃い色の家電が多くなってきましたが、
それも流行りですよね・・・。
まあ、シルバーなら長く使っても流行り廃りに関係ない気がしますし、
どんなインテリアにも合うかなと思いまして。

まだお届けは先なのですが、またNEW冷蔵庫が届いたら、お披露目したいと思います。
(って、ありきたりな普通のやつですが・・・)
それまでに、冷蔵庫のものをうまい具合に使い切りっていかねば。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可