Home > 朝ごはん > パン食もベーシックなのが落ち着く☆シンプルライフのディズニースタイル

2015.10.24 Sat パン食もベーシックなのが落ち着く☆シンプルライフのディズニースタイル

本日は、パートが代打でフル出勤!
パパッと朝ご飯の支度です。

IMG_4558.jpg

10月24日(土)の朝ご飯
・ハム玉レタスのせトースト

パン屋さんのペストリーやサンドイッチもいいんですがね・・・。
和食ならご飯と味噌汁がホッとして何度も飽きずに食べられるのと同じで
パン食だと、トーストに目玉焼きとハムとレタスの組み合わせが好きです。
パン屋さんのパンにはまっても、飽きると、これに戻りますね(笑)
本日は冷蔵庫にあったスライスチーズもプラス。
やっぱ、普通がイチバンだね~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月23日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_3115_201510240830001d4.jpg

IMG_3114.png

メインが2品て感じ!
鶏は、コンビニのサラダチキンらしい。
低カロリー高たんぱくで人気みたいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

新幹線やバスに乗っていると、「この人たちディズニー行っていたんだ~」って分かりますね。
大抵、大きなお土産の袋やポップコーンのバスケットを持っていますから。
夜行高速バスに乗っていても「この子、一人ディズニーしてたんや。」と。
あと、夜行バスに乗るのは、忙しくて時間を有効に使いたいビジネスマン。
就職活動をするのに交通費を安くあげたい学生さん。
格好とか持ち物で分かりますね。

で、ワタシがディズニーに行く時は、いつものお出かけバッグ一つ。
持ち物はハンカチ、ティッシュ、ポーチ、財布、スマホ。
いつもと違うのは、バスとディズニーのチケットと歯磨きセットが入っているぐらい。(笑)
お土産は一切なしなので、帰りも同じく。
「ちょっと市内に遊びに行ってくるわ~」のレベルです。

シンプルスタイルにすればディズニーも安上がりに気軽に行けちゃうんですね。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可