Home > モニター > あるもんでアレンジトースト!ツナコーンチーズトースト

2015.10.22 Thu あるもんでアレンジトースト!ツナコーンチーズトースト

本日は、1日お出かけでして・・・。
昨日のお昼ご飯の紹介です。
ええ、あるもんで何とかしのいでいます。(笑)


IMG_4549_201510211301528ad.jpg

10月21日(水)の昼ご飯
・ツナコーンチーズトースト





レシピブログの
「Q・B・Bチーズ☆のせる!巻く!はさむ!
大きいスライスチーズレシピコンテスト」
に参加中です。

今回は「Q・B・B大きいスライスチーズ」を使って、あるもんで簡単サンドを作りました~。







IMG_4553_20151021130153c6f.jpg

★ツナコーンチーズトースト★

【材料(1人分)】
・食パン 1枚
・バター 適量
・ツナ缶 小1/2缶
・コーン(冷凍 or 缶詰) 大さじ3
・Q・B・B 大きいとろけるスライス 4種のチーズブレンド 1枚
・マヨネーズ 適量
・ドライパセリ 少々


【作り方】
1.食パンにバターを塗る
2.ツナ缶、コーン、マヨネーズを混ぜる
3.1に2、「Q・B・B 大きいとろけるスライス 4種のチーズブレンド」をのせる。
4.ドライパセリをふりかける
5.オーブントースターで、チーズがとろけるまで焼く

「大きいとろけるスライス 4種のチーズブレンド」は、チーズの濃厚さがいいですね。
あるものを食パンにのせただけの簡単アレンジトーストですが
美味しいチーズのおかげで、グレードアップします。
チーズ好きさんにはおススメですよ。

大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

我が家のムスメっ子、コーンが苦手なんです。
そんな訳で、我が家の食卓に登場することは滅多になかったのですが、
今は、ワタシの好き放題!
ここぞとばかりに、自分の好みのものを食事に取り入れています。
でも、いざ好きなものを買おうと思っても、量が多くなるのが悩み・・・。
それに、小心者なので、意外とお財布が気になって、好き放題買えないこともあります。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可