Home > 外食 > モーニングで朝からガッツリ!☆うれしいのか悲しいのか遺伝子の力

2015.10.12 Mon モーニングで朝からガッツリ!☆うれしいのか悲しいのか遺伝子の力

↓の同窓会記事の続きです。

午前様で遊びまくって、その後はどうしたかって?
学生時代と同じように、友達の家で雑魚寝ですわ・・・。(笑)
ええ、40代にもなって。
20数年前にタイムスリップしました。

で、朝目覚めて、解散ではなく、モーニングに行きましょかとなりまして。

10月11日(日)の朝ごはん@喫茶店

IMG_2846_2015101208012143a.jpg

飲み物のお値段プラス300円で、ベーグルサンド、ゆで卵、サラダ、スープ、ヨーグルトがつくの。
他にもフレンチトーストやサンドイッチ、ワッフルなどのセットもありました。
メチャメチャお得ですやん!

それでもって、また、喋る喋る~。
ええ、2日間にまたがって同窓会をしましたのん。
いつまでたっても話すネタは尽きず・・・・。(笑)









10月11日(日)の昼ご飯@喫茶店

IMG_2848_20151012080120297.jpg

ドライブがてら、車であちこちして、お昼になって、またまた別のカフェへ。
12時過ぎて、まだモーニングをやっていまして・・・・。
今度は甘いのが食べたいねと、パンケーキをセレクト。
これも飲み物プラス200円です。

そう言えば、学生時代はモーニングバイキングに、みんなでよく行ったっけ。
モーニング好きな土地だったかな~?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月11日(日)のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_2850_201510120801191c6.jpg

IMG_2849.png

釜飯があると、他のおかずが簡単でもちゃんとした感があるね~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

久しぶりに友達と会って。
お互いに「旦那さんや子供の写真を見せて!」となりまして・・・。

ワタシとムスメのツーショット写真を友達にみせましたら、
皆が「えっ?どっちがムスメさん?」となりまして・・・。
普段、似ていると言われることなんてないのですが。(;´∀`)
「脚のO脚な感じまで同じやね~」と。
ええっ?!
確かに、ワタシもムスメもがに股で・・・・。
ムスメっ子よ、そんなところまで似てしまってスマン。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
さぶりん☆ : URL

#Se39aWuM Edit  2015.10.12 Mon 14:40

うおーー

同窓会が 長引いてる~ww 楽しそう
お泊り&モーニングにランチw
めっちゃ 気軽に出かけられますもんね 今のみゆkitchenさんw 
存分に楽しんでくださいね~
でも 普段から アクティブに何でも行動してらっしゃるので 一人でも家族がいても 動いてそうですけどねw

いやあ ほんと みゆkitchenさんは 若いので どっちが娘さん!? の反応は わかりますww
かわいいのw 

コメントアリガトウ! : URL

#57/sxb6I Edit  2015.10.12 Mon 17:56

さぶりんさんへ

(*´∀`*)こんにちは~♪

えへへ・・・。
遊びすぎちゃいました。
うん。うん。ムスメがいても同じように参加していたと思います。
気の合う仲間だと、いくらでも喋れちゃいますね。
(さぶりんさんとも、しゃべりだしたら止まりませんが・・・)

あ、かわいいは言い過ぎですから~。
リアルなワタシを知らない方が、このコメントを見たら誤解しちゃいますよ・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可