Home > 外食 > 約20年ぶりの再会!☆老けた?変わらない?アラフィフの話題は・・・。

2015.10.11 Sun 約20年ぶりの再会!☆老けた?変わらない?アラフィフの話題は・・・。

更新が遅れておりますが・・・・。
昨日は、朝早くからプチ旅へ。
旅と言っても、観光旅行ではなく、

20数年ぶりに、学生時代の友達に会いに行ってきました。
みんな、高速を飛ばしたり、船に乗ったりで、大集合!

10月10日(土)の昼ご飯@和食レストラン

IMG_2838_20151011210534415.jpg

朝、出会って、学生時代の町並みを懐かしんだりしてからお昼ご飯。
ワタシは、海鮮丼をセレクト。
んでもって、喋る喋る~。




10月10日(土)の晩ご飯@飲み屋さん

IMG_2839_20151011210539f6e.jpg

夜は食べ放題飲み放題!
まだまだ喋る喋る~♪




IMG_2841_20151011210537caf.jpg

IMG_2840_20151011210536391.jpg

食べる食べる~♪
飲む飲む~♪

その後はカラオケに3時間。
そして、午前様・・・・。(;´∀`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月10日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_2842_2015101121052538f.jpg

IMG_2843.png

和も洋もいっしょくたの我が家と違い、ちゃんとまとめてるやん!
ってか、野菜がないやん!
ああ、茶色い晩ご飯~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

約20年ぶりに友達に出会って・・・。
お互い、「みんな変わらんね~」と言い合って。

でも美人だった子も、ちょっと法令線、目じりの小じわがきてる?。
カラオケに行くと「老眼鏡が無いと見えん!」
「白髪が~」「抜け毛が~」なんて話題。(笑)

もしかして、お互いに変わってないと思うのは、同じ目線のまま年齢を重ねているから?
ムスメには、「お母さん!おばさんになった!」って言われるのよね・・・・。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可