Home > 晩ごはん > マツダスタジアムでカープ観戦!☆シルバーウイーク後半戦は・・・・

2015.09.22 Tue マツダスタジアムでカープ観戦!☆シルバーウイーク後半戦は・・・・

オットの転勤もなかったということで、シルバーウイーク満喫中です。
(転勤だったら、バタバタだったわよ~)



昨日は、マツダスタジアムへカープ観戦へ行ってきました!



FullSizeRender_20150922084039950.jpg


昨日は広島観客動員球団新記録192万人到達!


今年はカープ人気で、チケットがそう簡単に取れない状況なのですが
懸賞で当たりましたんで。(当選記事はこちら

オットは、先週、帰省をして、会社から出る帰省費用を使ってしまったけど、
カープ観戦のために高速バスで、安上がりに帰ってきたわよ~。
ええ、カープのために。








IMG_2730_20150922084027704.jpg

このところ涼しい日が続いていましたが、昨日はゲームが始まるとカンカン照り!
ガンガン西日の当たる外野席で汗だくになって応援しました。
先制されたり、追いついたものの、チャンスをものにできなかったりで、
いつも通り、ハラハラの状況でしたが・・・。








IMG_2727_20150922084040c9a.jpg

ゲームは3-2で勝利!ヽ(^o^)丿

例年、オットが観戦に行くと、負けることが多かったのですが、
今年、観に行った試合は、オープン戦以外、全て勝っているんです!
ワタシが勝利の女神になった?!(笑)







応援が終わって、向かったのは我が家ではなく・・・・・。





二人で、高速バスに乗って・・・・。



IMG_2737.jpg IMG_2738_20150922084030235.jpg

9月21日(月)の晩御飯@高速バス


車中、発泡酒で乾杯!コンビニのサンドイッチやおにぎりを食べて、ひと眠り。
シルバーウイーク後半戦は福岡で過ごします♪





IMG_2740_20150922084032959.jpg

ムスメが留学に行って、ちょい淋しいですが・・・・。
シルバー夫婦のセカンドライフの予行演習というところでしょうか(笑)


ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可