Home > モニター > 白い恋人チョコレートドリンク de お家カフェ

2015.09.11 Fri 白い恋人チョコレートドリンク de お家カフェ

少し涼しくなってきましたね。
そんな時って、甘くてホッとする飲み物が欲しくなりませんか?
でも、日中は気温も上がって、冷たいドリンクがいいよね。



IMG_4371_20150911212352549.jpg

「石屋製菓」さんより「白い恋人チョコレートドリンク 」をお試しさせていただきました。







IMG_4369_20150911212351b79.jpg

今までに、石屋製菓さんのお菓子をいろいろ食べたことはあるけど、
この「白い恋人チョコレートドリンク 」は初めて!
ずっと、気になっていたのよ~。









IMG_4373_201509112123503e4.jpg

よくカフェにあるような、クリームもりもりのを飲んでみたかったの!
生クリームを絞り、チョコレートシロップとチョコクランチを少しだけトッピングしました。

飲む前はサラッとしたアイスココアみたいなのを想像していたけど、
結構、チョコレート感たっぷり!
まさに、ミルクチョコレートを飲んでいるみたいね。
これだけで満足感があり、飲むスイーツって感じ♪








IMG_4374_201509112123541bb.jpg

石屋製菓さんのお菓子は冬のイメージが強いけど、
夏に頂きたいチョコレート菓子(ドリンク)ね。

石屋製菓

石屋製菓ファンサイト参加中

ハロウィン期間限定!「ハロウィン限定商品4種類セット」10名様にプレゼント!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可