Home > 晩ごはん > ハムチーズのピザ春巻き☆“捨てる”母のムスメ

2015.09.11 Fri ハムチーズのピザ春巻き☆“捨てる”母のムスメ

IMG_4365.jpg

9月10日(木)の晩ご飯
・ハムチーズのピザ春巻き
・カボチャサラダ
・味噌汁




IMG_4367_201509102120363b9.jpg

春巻きをご所望のムスメっ子。
でも、春巻きの具を作るのって面倒じゃないですか~。
それを包んで、揚げて・・・。
そんな訳で、具材は簡略化して、チーズ、ハム、ピザソースです。
オリーブオイルで揚げ焼きにして、ピザ気分♪
チーズがトロットロで美味しく頂きました。
ビールがあれば、もっと良かったけどね。(笑)






IMG_4366_201509102120341b2.jpg

久しぶりのかぼちゃサラダ!
クリームチーズと卵を入れて、コクアップ&クリーミー♪
これも、我が家の人気おかずです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

9月10日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_2626_20150910212038a65.jpg

IMG_2625.png

定番の朝ごはんシリーズやね。(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

片付けても片付けてもゴミが出てきますね・・・。
ムスメの部屋に、着なくなった洋服を詰め込んだ袋がゴミの日までスタンばっています。
うん。新しい服を買ったんだから、着ないやつは捨てないとね。

ムスメ 「ワタシ、お母さんの子やけん、かなり潔いじゃろ~。」 
     「1年着てない服って、もう着んのよね~。」

たしかに・・・・。
着心地が良くない服とかデザインに飽きがきた服って、お蔵入りになっちゃうんですよね。
それに、次のシーズンは次のシーズンで、着たい服がまた売られるわけで・・・。

そんな訳で、ムスメの部屋のクローゼットには着る服しか入っていないそうです。
ま、クローゼットが狭いから、たくさ置いておけないのもありますが。(;´∀`)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可