Home > 晩ごはん > またっ?!ムスメが作る焼きうどん☆ムスメの断捨離第二弾!

2015.08.29 Sat またっ?!ムスメが作る焼きうどん☆ムスメの断捨離第二弾!

昨日はムスメっ子が晩ご飯当番。
当然、レパートリーが少ないので、いつもの~。いつもの~。(笑)
ちなみに、画像使いまわしじゃないわよっ!



IMG_4320_20150829111901fa2.jpg

8月28日(木)の晩ご飯 by ちびKitchen
・焼きうどん


ハイ。いつもの焼きうどん~。
しかし、ムスメにとってショックなことが・・・。
彼女と一緒に食材の買出しに行ったのに、なんとお肉を買い忘れ!
多分、その前にフードコートでお昼ご飯を食べて、お腹が満たされていたからだと思われます。
お肉の代わりにウインナを入れていました。
でも、豚小間肉よりウインナの方がコスト高なのよね・・・。(-_-;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

8月28日のオットの晩ご飯@居酒屋

IMG_2583_20150829111902215.jpg

IMG_2582.png

1週間、お疲れさ~ん。
たまにはガス抜きしないとね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちょっと前に、断捨離大会をして、かなりの服を捨てたムスメっ子。
「もう捨てるもんないわ!」と言っていたのですがね・・・。



IMG_2587_201508291119041b6.jpg

留学の準備で持って行く荷物の準備をしていると、
「これは、もう着ない!」「これは傷んでいる!」と、捨てる服が出るわ出るわ・・・。
服がないないと言いながら、いっぱいありますやん!
アンタ、体は1つでっしゃろ!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可