Home > 晩ごはん > 焼きそばで一品ドーン!

2015.08.18 Tue 焼きそばで一品ドーン!

昨日はムスメっ子が晩ご飯当番~。
レパートリーが限られており、彼女が好きなものとなると、メニューも限られてくるわけで・・・。


IMG_4275_201508180932560da.jpg

8月17日(月)の晩ご飯
・焼きそば

「またかっ!」の焼きそば~。(笑)
画像は使いまわしじゃないわよ。

1品ドーン!で手間なしです。
でも、肉、野菜、麺とバランスよく食べられるのよね。
お家の焼きそばは野菜もたっぷりで、その点はヘルシーです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

8月17日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_2551.jpg

IMG_2552.png

たくさん弁当を作ったため、前日とほぼ変わらず(笑)
味噌汁はインスタントかな?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

お盆休みも終わって普通モードの方が多いでしょうか。
お子さんがいらっしゃる方は、夏休みの宿題の追い込みかな?
自由研究や読書感想文が最後に残っちゃうんですよね。

我が家のムスメは大学生なので、もう宿題のことでヤイヤイいったり、
行事に追われたりということはないのですが・・・。

ええ、バイトも辞めて予定もなく、
毎日、テレビ、ネット、寝る、食べる・・・・。
ゴロゴロしっぱなしです。
んでもって、「痩せたい」とか言うし。(←生活改善せんと無理やろ!)
留学準備の勉強のためバイトを辞めると言っていたけど、勉強なんてしてませんがな。
まあ、それは自己責任なのでいいとして・・・。

家の事をしないので、ワタシはイライラ・・・。
ムスメは、晩ご飯作りは、辛うじてしますけど、掃除はノータッチなんです。

家庭も一つの社会なわけですよ~。
それなのに、トイレ、風呂、洗面所、リビング、キッチン・・・・。
パブリックエリアの掃除は全て人任せ。(当然、自分の部屋も掃除しない)
洗濯も人任せ・・・・。
小学生でも、夏休みは家の手伝いをしますよね。
もう、これじゃニートだよ・・・。

このイライラが、あと1か月続くのか・・・。(-_-;)
(毒吐きスミマセン・・・・)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可