Home > 外食 > ビールで暑気払い!☆ブログの方向性にムスメが突っ込み

2015.08.09 Sun ビールで暑気払い!☆ブログの方向性にムスメが突っ込み

昨日は職場の飲み会でした。

このところ、「暑いですね~」が挨拶の毎日。
ビールで暑気払いです。

IMG_2473_20150809093606ba8.jpg


あれこれ、飲んで食べて~。




IMG_2475_20150809093607193.jpg


目の前に料理があると、お腹がいっぱいでもついつい箸がのびます。
あぁ・・・。
きっと、大増量・・・。(;´Д`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

8月8日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_2481_20150809093604d90.jpg

IMG_2482.png

メイン料理が2品やん!
休日だからか気合が入っているな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

断捨離に勢いがついているみゆKitchenです。
あ、このブログは節約料理ブログでしたね・・・。

ムスメ (;´∀`) 「もう、断捨離ブログに変えた方がええんと違う?」

うん。晩ご飯はネタ切れ感満載だし、オットご飯もワンパターンだしね。
“節約料理”のキーワードで、このブログに訪問してくださったかたスミマセン。
程ほどに節約はしていますが、テレビや雑誌に出てくるような、すんばらしい料理はありませんので。

身内でさえも、飽きがきているブログですが・・・。
ま、断捨離も節約に絡んでいるということで、よろしくお付き合いくださいませ。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可