Home > モニター > 美味しいパンの朝食が、朝家事終了のご褒美♪

2015.08.03 Mon 美味しいパンの朝食が、朝家事終了のご褒美♪

毎日、焼けつくような暑さ!
もう、何もしなくても、カラダがだるくなっちゃいます。

そんな訳で、ワタシは涼しい早朝が活動時間。
外が明るくなり始めたら、ウォーキングへ。
イチバン気持ちのいい時間に、ささっと歩いて~。
もちろん、帰ると汗だくですが、汗をかいたついでに掃除や片付けをして
シャワーを浴びたら、朝ご飯!
美味しいパンが、自分へのご褒美です。




IMG_4186_20150803213233030.jpg

甘いスイーツのようなパンもスキですが、朝食にはシンプルなものがいいね。








IMG_4185_20150803213237d94.jpg

「アンデルセン」2015サマーギフトの「石窯パン&バラエティブレッド」より
「くるみパン」と「マリボーチーズフランス」を頂きました。
どちらも、結構大きいです!






IMG_4188_201508032132344fd.jpg

「マリボーチーズフランス」は軽くトーストしました。
温めると、チーズの香りが立って、さらに風味豊かになります。
ただ、食べてみると思ったよりチーズが少ない気がしました。
もっと、チーズたっぷり!という感じだったら良かったな~。







IMG_4189_2015080321323636c.jpg

定番のクルミパン!
クルミは結構、大きいのが入っています。
パン生地はふんわり、そしてクルミのカリッとした食感とコクがアクセントになっていいね。
ほんのりとした甘味のあるパン生地も美味しいです♪





IMG_4159_20150731211430080.jpg

「石窯パン&バラエティブレッド」は、オーソドックスなパンが詰め合わせになっていますが
パン好きさんには、こういうシンプルなセットが気に入られると思います。
正直、結構大きな箱のギフトなので、
冷凍庫がギチギチの家庭に突然届くと戸惑うかもしれませんが・・・。(;´∀`)
(あ、我が家の冷凍室はいつもスカスカなのでOKよん)

ありきたりなギフト商品より、楽しめそうですね。
贈り先のライフスタイルが分かっているのであれば、気のきいたギフトになりそうですね。

アンデルセン クラブファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可