Home > モニター > アンデルセンの美味しいパンでお家カフェ♪

2015.07.31 Fri アンデルセンの美味しいパンでお家カフェ♪

このところ、パン屋さんの美味しいパンにはまっているワタシ。
クリームやフルーツがのったような、スイーツのようなのもいいのですが・・・・。
最近は、パンそのものの美味しさを味わいたい!


IMG_4170.jpg

ベーカリーの「アンデルセン」さんより
サマーギフトのパンセット「石窯パン&バラエティブレッド 」をお試しさせていただきました。









IMG_4159_20150731211430080.jpg

「石窯食パン」「ミューズリーブロート」「くるみパン」「イングリッシュマフィン」
「マリボーチーズフランス」「フィグ&ピーカン」と盛りだくさん!
アンデルセンを代表するようなベーシックなラインナップです。
商品は冷凍で届くので、少しずつ楽しむことができます。








IMG_4172_2015073121142992e.jpg

まずは、「イングリッシュマフィン」から。
半分にカットして軽くトーストし、バターを塗って、
レタス、ベーコン、目玉焼きををサンドしました。
マフィンの表面には、全粒粉をまぶしており、シュタインメッツ粉が使われています。
シュタインメッツ粉は、穀物の外側の皮のみを取り除いて製粉した粉のこと。
栄養価が高いだけではなく、滋味あふれる粉の美味しさを味わうことができます。
ちょっと、サイズが小さいかなと思ったけど、少しもっちりしていて食べ応えがありますね。
ジャムや、はちみつなどといただいても良さそうです。






IMG_4173_20150731211428543.jpg

「フィグ&ピーカン」はレンジで少し温めていただきました。
ドライいちじくの自然な甘さと、ピーカンナッツ、くるみの香ばしさがあり、
パンを噛みしめると美味しい粉のパン生地とハーモニーを織りなす感じね。
こちらも小さいながらも、もっちり感があり、食べ応えがありました。






IMG_4174_20150731211433446.jpg

ムスメ (≧▽≦) 「うわっ!朝からオシャレなカフェのメニューみたいやね♪」

美味しいパンがあると、朝の目覚めが楽しみになりそうです。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中


ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可