Home > モニター > 美味しくキレイに健康に!「メープルシロップくるみ」

2015.07.26 Sun 美味しくキレイに健康に!「メープルシロップくるみ」

おやつ大好きなみゆKitchenです。

でも、ワタクシ40代半ば・・・・。
健康にも気を使わないといけない年代なわけですよ~。

で、今、健康効果美容効果が注目されているのがナッツ!




IMG_4143_20150726073033ec4.jpg

「福楽得」さんより「メープルシロップくるみ」をお試しさせていただきました。







IMG_4142_201507260730328af.jpg

クルミって大好きだけど、パン作りやお菓子作りに使うイメージ。
そのままって、あまり食べないな~。
でも、こちらの商品は、メープルシロップでコーティングされているということで食べやすそう!
メープルシロップが大好きなワタシは期待大です。







IMG_4144_201507260730343ef.jpg

袋を開ける前はキャラメリゼみたいに、甘い飴でコーティングされたようなものを想像していました。
もしかして、どびゃ甘で、歯に引っ付くのかなと・・・。
でも、そうではなく、甘味がクルミと一体化しています。
ほんのりとしたメープルシロップの甘さプラス、塩気も少しあるので、
甘じょっぱくて、ホイホイ食べちゃいます。
クルミはアーモンドのように固すぎないので、サクサクっと食べやすく、
小さなお子さんや、歯の弱いお年寄りの方でも大丈夫な感じ。

クルミは美味しいのはもちろん、くるみポリフェノールや食物繊維など、
女性にうれしい栄養素がいっぱいなのもウレシイ!
1袋が大きすぎず、食べかけにしてもチャック付きなので、バッグに入れて置いて
小腹がすいたときに、ちょこちょこ食べてもいいね。

ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可