Home > 晩ごはん > お疲れちゃんでコンビニ頼り☆【お知らせ】クックパッドトップページ掲載&話題入り

2015.07.21 Tue お疲れちゃんでコンビニ頼り☆【お知らせ】クックパッドトップページ掲載&話題入り

昨日の夜、福岡から自宅へ帰ってきました。
疲れているところに、高速道路を300km運転。
夕方でお天気も悪かったので、かなりの緊張状態が続いていました。
それなのに、助手席に乗ったムスメは眠っちゃうし・・・・。

福岡では外食続きだったので、晩御飯はお家で食べたい。
でも、自宅に食材はあまりなく・・・・。
帰りに近所のコンビニで調達です。



IMG_4121.jpg

7月20日(月)の晩ご飯
・カニカマ&グリーンサラダ
・冷奴
・味噌汁


ワタシは、お昼にガッツリ食べたので、あっさり済ませたくて・・・。
コンビニでカニカマとサラダを買いました。
画像にはありませんが、ムスメっ子は唐揚げとポテトサラダで、またガッツリ。(若いな~)
後は冷奴と味噌汁とつけて簡単に~。

コンビニでちょこっと買っただけでも、我が家基準では結構な出費です。
本日から、また、ちゃんとした生活をせねば。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

7月20日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_2403_20150721093021601.jpg

IMG_2404.png

ワタシとムスメが滞在中に、お金をたくさん使わせたので、簡単に済ませたね~。
また、節約を頑張ってちょ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

このところ、料理もグダグダな感じで手抜きなワタシですが・・・。

Cpicon 胡麻だれサラダうどん by みゆKitchenが昨日、クックパッドのトップページに紹介されました。

無題

すごく簡単なレシピなのに、料理動画まで作っていただき感激です。(≧▽≦)





そしてTOPページ掲載の影響はすごいですね・・・。

無題3

昨日のデイリーアクセス数ランキングでTOPになり、つくれぽも一気にいただき・・・。
本日、話題入りしました。
何て事の無い、レシピなのに大変恐縮しております。(;´∀`)


ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可