Home > 晩ごはん > 安上がり!福岡で、少し遅れた誕生日会

2015.07.19 Sun 安上がり!福岡で、少し遅れた誕生日会

福岡に住むオットのところに滞在中です。
(ムスメは、バイトがあるため、1日遅れで来福予定)


オット (-^□^-) 「お母さんの誕生日会をしよう!」

ワタシの誕生日を忘れていた罪滅ぼしじゃないけど、少し遅れた誕生日会。
そう言えば、昨年も連休にオットのところに来て誕生日会をしたな~。
昨年の誕生日会の記事はこちら



IMG_2329_20150719171726440.jpg

7月18日(土)の晩御飯@オットマンション

・刺身
・握り寿司
Cpicon あまからな☆サクサクごぼう by mixはなこ
・サラダ
・冷奴


オットがスーパーであれこれ買ってくれました~。
行きつけの激安スーパーの安いやつばかりですが(笑)
いいんです。二人でお家でゆっくりと食べ飲みできれば。




IMG_2330.jpg

一人では食べることのないお刺身~。
安いやつですが、オットと2人だからこそ、美味しいね~。




IMG_2332_201507191717297ee.jpg

思いっきり“駄”なスーパーの惣菜のお寿司です。
こういうのでも、オットマンションで誕生日会というシチュエーションなので、それなりに満足です。
優しいオットはワタシが食べたいネタを選ばせてくれました。




IMG_2333_201507191717308c0.jpg


作った料理はこれだけ~。
オットも、このサクサク牛蒡は大好きだけど、普段は食べることがないからね。


誕生日会と言っても特別感のない内容ですが・・・。
普段、節約生活をしているオットからしたら、スーパーでお惣菜を買って、結構お金を使ったね。
でも、二人でおしゃべりをしながら飲んで食べて。
楽しい晩御飯となりました。

二人とも、発泡酒1缶で酔ってバタンキュー。
安上がりな夫婦だ。(笑)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
ドロロまま : URL おめでとうございます!

#tHX44QXM Edit  2015.07.19 Sun 20:02

いいですね~~。お刺身にお寿司~♪お2人で仲良く好きなものでお祝いって素敵です。

柚ママ : URL

#- 2015.07.20 Mon 03:09

お二人でお祝い出来たんですね〜\(//∇//)\
良かった〜♬
去年の誕生日会も旦那様と❤︎でしたもんね
いつも、仲が良くて羨ましい〜って
思っておりましたよ〜(≧∇≦)

お安いスーパーのお惣菜でも
2人で食べれば、美味しく豪華な料理に
変わりますよ*\(^o^)/*
旦那様との2人時間、楽しんで下さいね♬

コメントアリガトウ! : URL

#57/sxb6I Edit  2015.07.21 Tue 06:51

ドロロママさんへ

(*´∀`*)こんにちは~♪

アリガトウございます!
本当に“駄”な内容ですが・・・・。
スーパーの寿司さえ滅多に買うことがないわが家なので・・・。(;´∀`)

コメントアリガトウ! : URL

#57/sxb6I Edit  2015.07.21 Tue 06:52

柚ママさんへ

(*´∀`*)こんにちは~♪

二人仲良く云々という訳ではありませんが、
たまたま誕生日近くに福岡に来たので、ついでです(笑)
まあ、二人でご飯を食べられれば満足です。
あ~、安上がりだ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可