Home > モニター > 冷凍食品で手抜き朝ごはん「石焼風塩だれ豚とろカルビめし」

2015.07.05 Sun 冷凍食品で手抜き朝ごはん「石焼風塩だれ豚とろカルビめし」

休日の朝ごはん~。
ええ、ムスメっ子は寝坊をしてダラダラ~。
そんな訳で冷凍食品で手抜きです。



IMG_4060_2015070511122521e.jpg

7月5日(日)の朝ご飯
・石焼風塩だれ豚とろカルビめし





「マルハニチロ」さんより、
『石焼風ビビンバ炒飯』と『石焼風塩だれ豚とろカルビめし』を試食させていただきました。

IMG_4043.jpg

前回、『石焼風ビビンバ炒飯』を試食しましたが、(記事はこちら
今回は『石焼風塩だれ豚とろカルビめし』のご紹介です。






IMG_4061_201507051112279a2.jpg

そのままでも美味しそうだけど、キムチと温泉卵をトッピングしました。
ええ、モニターだから、ちょっと格好つけよ。(笑)







では、「いただきま~す!」

IMG_4062.jpg

ムスメ (*´∇`*)「塩だれ味にキムチの酸味と温玉のまろやかさが合うね~♪」

カルビの量は予想通り少ないけど、意外と大きな肉片もあって、ムスメも満足みたい。
家で作る炒飯はありきたりな味になりがちなので、
こういったお味の冷凍食品がストックされているといいね。
夏休みのお昼ご飯にもよさそう!

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可