Home > 懸賞 > 当選♪「広島東洋カープ応援キャンペーン」

2015.07.05 Sun 当選♪「広島東洋カープ応援キャンペーン」

中国CGCグループ×キリンビバレッジ共同企画
「広島東洋カープ応援キャンペーン」に当選!


IMG_4044_201507050545017f4.jpg

Wチャンス賞の「CGC・キリンビバレッジ商品詰め合わせ」が当たりました。

これ4月にオットと初めてマツダスタジアムに行った日の帰りに寄ったスーパーで
応募はがきを見つけたの。
今までは野球のチケットの懸賞はスルーだったけど、カープが勝って楽しい試合だったので、
また行きたいと思い、今シーズンはカープの懸賞に参戦よっ!
キリンビバレッジ商品をあと1つ買えば応募要件をクリアできる買い物内容だったので
オットに「キリンのスキなジュースを買ってあげる」とレシート作り。
オット名で応募したら当選しました。

もちろん、狙いはカープチケットだったわけですが・・・。
そう簡単に当たるわけはありませんね。(笑)
Wチャンス賞ですが、食べるものばかりで助かります。
麻婆豆腐の素とか、カップ麺、炭酸飲料はオット用ね。

この当選品が届いたのが、ワタシのクックパッドのレシピが本に掲載された日だったの。
そのご褒美かな~?

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
さぶりん☆ : URL

#4nHpPTls Edit  2015.07.05 Sun 10:32

ちょっとちょっとーー!

数日みゆkitchenさんのブログチェックしてなかっただけで すごいこと連発じゃないですかー!

カープW賞の当選もいいけど クックパット本の掲載といい リーフレットに掲載といい すごい!
みゆkitchenさんのお料理は 簡単&節約大好き主婦にはもってこいのレシピですもんね
ほんと タメになります!
困った時の みゆkitchenさんレシピよ!
ワタシも 多岐に応用させてもらっていますわよw

今日は ツナとジャガイモのポテサラにしよっとw

うれしいわー ブロ友さんが 有名になっていく~~w

ちなみにワタシはめんどくさがりなので レシピブログにも クックパットにもレシピをのっけたことがありませんww

ドロロまま : URL うんうん~~

#tHX44QXM Edit  2015.07.05 Sun 14:35

私も、『みゆkitchenさんと、知り合いなんだ~~』なんて、
1回しかお会いしてないケド、
ちょっと自慢してます~~~♪

コメントアリガトウ! : URL

#57/sxb6I Edit  2015.07.05 Sun 16:26

さぶりんさんへ

(*´∀`*)こんにちは~♪

どちらの掲載も、こんなんでええのん?というレシピですが・・・・。
プロの料理研究家とかの気取った料理より、ド素人の簡単料理の方が一般人ウケするからかもしれません。(笑)

ツナポテサラダは、醤油、辛子、ごま油を少しだけ入れるのがおススメです。
ワタシもたまに忘れることがありますし、省略も可ですが・・・。

クックパッドとかレシピブログの投稿を始めたきっかけは、
やはりモニターをやって、自分じゃ買わないものを試してみたかったからです。
何せケチなもんで、自分で買ってまで試そうとは思わない(笑)
クックモニターはレシピ考案タイプは面倒ですが、既にあるレシピの料理を作ってつくれぽをつけるだけのものなら簡単ですよ。

コメントアリガトウ! : URL

#57/sxb6I Edit  2015.07.05 Sun 16:28

ドロロままさんへ

(*´∀`*)こんにちは~♪

自慢だなんて・・・。
有名ブロガーさんとは全然ちがいますんで、恐縮してしまいます。
ええ、ご存知の通り、ただのイケていないおばちゃんです、

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可