Home > モニター > 夏にガッツリ!石焼風ビビンバ炒飯

2015.07.04 Sat 夏にガッツリ!石焼風ビビンバ炒飯

ムスメが大学生になってから、我が家の朝食はセルフサービス。
だって、日によって起きる時間がマチマチなんです。

ムスメっ子は、平日はお弁当作りを兼ねて朝食の準備をしていますが・・・。
休日はいいかげんなもの。
ご飯を炊いていないことも多く・・・・。
そんな時は冷凍食品に助けられたり~。(汗)





IMG_4047_20150704213811120.jpg

7月4日(土)の朝ごはん
・石焼風ビビンバ炒飯




「マルハニチロ」さんより、
『石焼風ビビンバ炒飯』と『石焼風塩だれ豚とろカルビめし』を試食させていただきました。

IMG_4043.jpg

冷凍の炒飯というと、五目炒飯やえびピラフを思い浮かべますが、石焼風って変化球?!
ガッツリ系という感じね。
「焼き肉の〆ご飯にぴったり~」ということですが、我が家は朝からこういうのもありです。(;´∀`)









IMG_4049_2015070421381471a.jpg

まずは、「石焼風ビビンバ炒飯」を頂きました。
半熟の目玉焼きものせましたよ~。






では、「いただきま~す!」(≧▽≦)

IMG_4052_20150704213813ce8.jpg

うん。お味はビビンバっぽいです。
でも、それほど辛くはなく小さなお子さんでも食べられそう。
レンチン調理だけど、香ばしさもありますね。
一応、牛カルビも入っていますが、やはり小さいですね。冷凍食品ならこんなもんかな?
トータルの感想として、期待以上でも以下でもなく、まあまあというのが正直な気持ちです。
ありきたりな炒飯のお味に飽きたら、たまにはこういうのもいいかな。
もうすぐ夏休みなので、お子さんのお昼ご飯に悩むお母さんの味方にもなりそうね。

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可