Home > 外食 > 遠征の夜のお楽しみ。打ち上げ!☆ムスメっ子の東京観光

2015.06.29 Mon 遠征の夜のお楽しみ。打ち上げ!☆ムスメっ子の東京観光

昨日は水泳の大会で、海へ行ってきました。
早朝に家を出て、泳いで。

夜は打ち上げです!



IMG_2241_201506291330546fb.jpg

お刺身とか、鱧とか~。






IMG_2240_2015062913305298a.jpg

豆乳鍋とか~。(火を入れる前です)





IMG_2243_2015062913305582d.jpg

湯葉の衣の揚げ物みたい。






IMG_2244_20150629133057911.jpg

鮎も久しぶりに頂きました。

もちろん、アルコールはフリードリンクで飲みまくり。
ビールにカクテルにチューハイに・・・。





FullSizeRender_20150629133058194.jpg

2次会では甘い系のカクテルを!
ゴディバのチョコレートのドリンクです。
アルコールというより、スイーツ?!
美味しかったです♪


遠征はくたびれるけど、大会が終わると泳いでよかった!となります。
もちろん、半分は飲み会が楽しみで参加しています。(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

6月28日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_2247_201506291330463af.jpg

IMG_2248.png

たまに焼き肉欲求でるよね。(笑)
でも、焼きながらじゃないんだ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日はワタシが遊びに行っていたけど、ムスメっ子も東京滞在2日目で不在でした。
嵐のわくわく学校とやらのイベントだったんです。
子供も大学生ともなると、自宅通学でも一緒に過ごす時間が少なくなりますね。

ラインでいろいろ画像を送ってきてくれたけど、楽しんだみたいね。





IMG_2250_2015062913304054b.jpg

浅草とか~。





IMG_2251.jpg

スカイツリーとか~。






IMG_2252.jpg

IMG_2253_20150629133038f29.jpg

ムーミンカフェにも行ったのね。

お土産もあれこれ買ったりしたし、新幹線代も安くない訳ですが・・・。
普段はケチケチしているけど、使うときはバーンと使うのね。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可