Home > モニター > まったり飲みたい「明治 白のひととき」

2015.06.23 Tue まったり飲みたい「明治 白のひととき」

普段、コーヒーはブラック派のワタシ。
でも、たまには、まったりと甘いのが飲みたい時もあります。

IMG_3993_20150622222904002.jpg

モラタメで「明治」さんより「白のひととき」を頂きました。







IMG_3992_201506222229028c3.jpg

「明治 白のひととき」は、ミルク好きな方にぴったりのミルクコーヒー。
1本で430mlたっぷり入っています。
パッケージは、パッと見、白の印象が強く、ネーミングからしてもコーヒー飲料というより
ミルクが主な感じかな~?







IMG_3996_20150622222905a1b.jpg

コーヒー好きにはちょっと甘いかな~?
コーヒー牛乳というより、牛乳が主役でコーヒー風味という印象です。
でも、疲れた時等、甘いものが欲しいときにごくごく飲める感じ。
ミルクがとてもまろやかです。
りキャップできるボトルだけど、今の季節には一気に飲めちゃいそうです。
ムスメっ子はコーヒーは飲めないけど、逆にこれは飲みやすかったみたい!

ムスメ (≧▽≦) 「美味しい!いけるやん♪」

個人的には、もう少し甘さ控えめでもいいかと思いました。



ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可