Home > 晩ごはん > 疲れた日は1品ドーン!☆ウォーキングのお楽しみ

2015.05.31 Sun 疲れた日は1品ドーン!☆ウォーキングのお楽しみ

昨日はパートが1日フル出勤!
ムスメっ子もバイト。

疲れて帰っても、ご飯は作らないといけないわけで・・・。
1品ドーンでいきましょか。




IMG_3888_201505310952330ee.jpg

5月30日(土)の晩ご飯
・冷やし中華






IMG_3889_201505310952352a3.jpg

猛烈にお腹が空いていて、大急ぎで作った冷やし中華です。
具材の雑さが、ザッパーなワタシらしいですが、そこはスルーで。(;´Д`)
特に具材に捻りもありませんが、このオーソドックスなのがいいのさ!
空腹でガツガツ食べちゃいました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

5月30日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_2109_20150531095232d35.jpg

IMG_2107.png

焼きながら食べる焼きそばは美味しいよね。
週末のビールもいいな~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

毎朝、6時ごろからウォーキングに行くのですが、
結構、早い時間からお日様が照るようになってきました。

平日に出会うのはご年配の方が多いのですが、
土日は、ランニングをされているお若い方もよく見かけます。
ランニングブーム、健康ブームですな。
ワタシが若い頃は、休日はお昼頃まで寝ていたわ・・・・。

本日は帰り道のパン屋さんで、朝食用のパンを買って帰りました。
7時半オープンなのですが、開店と同時にたくさんの人!
ご夫婦でウォーキング帰りに立ち寄っているような方もいました。(ええな~。)






お店でイートインすると無料でコーヒーが飲めるのですが、
ムスメっ子の分も買って、お家でゆっくり頂きました。

IMG_3891_20150531095238afe.jpg

シンプルなクルミパンですが、焼きたてで香ばしくてシアワセ~♪
パン屋さんのパンなんて我が家レベルでは、ちょい贅沢なのですが
ウォーキング後のたまの楽しみになっています。
買い食いのために、いつもより長距離歩いちゃいました。(*´艸`*)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可