Home > 晩ごはん > いつまで続く?鍋シリーズ☆お土産の役目終了!

2015.04.21 Tue いつまで続く?鍋シリーズ☆お土産の役目終了!

昨日はムスメっ子が晩ご飯当番!
という訳で、メニューはいつものアレです・・・・。(;´Д`)



IMG_3656_2015042109541118f.jpg

4月20日(月)の晩ご飯 by ちびKitchen
・水炊き

先日、買物に行ったら白菜が高っ!
そんな訳で、もやし鍋です。
ええ、見た目がいつも以上に地味です。
もやし、えのき、豆腐・・・。
締めはうどん。

白~い、白~い“鍋”です・・・・。
いつまで鍋料理は続くのでしょうか・・・。(;^ω^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月20日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_1858.jpg

IMG_1857.png

一品ど~ん!だけど、肉、野菜、麺と栄養バランスイイね。
我が家より、ちゃんとしとる感あるな~。(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、オットが帰省をした時に、会社で貰ったお土産をお持ち帰り。

IMG_1861_201504210954158db.jpg

何故に50代のオッサンにキティちゃん・・・。(;´∀`)
お土産って、無くても「ケチ」だとか「気が利かない」って思わないよ~。
むしろ、こういうのは貰って困りますね。

勿体ない気がしますが、「○○に行ったよ~」という報告は、土産の授受の時点で終わったということで
このキティちゃんの役目も終わり。
気が重いですが、ごみ箱へ・・・・。
残るのは罪悪感・・・・。

こんな土産、やめてくれ~!!!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可