Home > モニター > 具だくさんのオリーブオイル de ベーグルサンド

2015.04.07 Tue 具だくさんのオリーブオイル de ベーグルサンド

スキです!ベーグルサンド♪

冷凍庫に残っていたスモークサーモンと美味しい調味料で、少しこじゃれたのができましたのん。


IMG_3563_20150406214715241.jpg

「HOKO食のスマイルショップ」さんより、
「具だくさんのオリーブオイル」をお試しさせていただきました。







IMG_3555_20150406214713596.jpg

以前にも「具だくさんの食べるオリーブオイルスプレッド」をお試しさせていただいたことはあるの。
それは業務用ということだったのですが、家庭で使うのにちょうどよさそうな量の瓶入りができたのね。
以前のモニター記事はこちら








IMG_3562_201504062147147ef.jpg

オリーブオイルと言っても。オイルより具の方が多いわ!
程よい塩味もして、ザクザクした食感と香ばしさもあり、このまま食べても美味しいです。








IMG_3564_20150406214717e46.jpg

カットしたベーグルにクリームチーズを塗り、レタス、スモークサーモン、
それとたっぷりの「具だくさんのオリーブオイル」をサンド。
食べる前から、期待感が高まります。








IMG_3566_20150406214718706.jpg

ザクザクのブラックオリーブがアクセントになり美味しい!(≧▽≦)
これ、はまっちゃいそうです。
クラッカーにのせたり、サラダのドレッシング代わりに使っても良さそう。

この「具だくさんのオリーブオイル」は別フレバーで3種のチーズ仕立てもあるみたいで、
そちらも食べてみたいと思いました。

HOKO食のスマイルショップ 【具だくさんのオリーブオイル】モニター募集

㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可