Home > モニター > ダイエット中でも美味しくおやつタイム♪蒟蒻畑ララクラッシュ

2015.03.27 Fri ダイエット中でも美味しくおやつタイム♪蒟蒻畑ララクラッシュ

このところ、体重増加に歯止めがきかないみゆKitchenです。
そして、ムスメっ子も体型が気になるお年頃。
でも、我が家の食事にデザートは必須なんです。
そんな2人にぴったりなものをお試しさせていただきました。



IMG_3482_20150327054736a19.jpg

「マンナンライフ」さんより、
「蒟蒻畑ララクラッシュメロン味・オレンジ味」をお味見させていただきました。








IMG_3481_201503270547354d4.jpg

すっかりお馴染みの蒟蒻畑ですが、メロン味・オレンジ味は2月23日新発売の商品です。
わりとありがちなフレバーの気がしますが、今まではなかったのね。










IMG_3487_20150327054734af7.jpg

形は、いつものハート形♪
「ララクラッシュ」は、柔らかいジュレの中にクラッシュされた弾力のある蒟蒻畑が入っていて
ちゅるん♪モグモグ♪という食感が楽しい!
噛みごたえも、程よくあるので、満足感があります。
メロン味は人口的な感じかな~と思っていたけど、意外とメロンのジューシーさがあります。
そして、オレンジもただ甘いだけじゃなく、フレッシュな果汁感がありみずみずしいです。
正直「駄」な味かと思っていたら、むしろ「フルーツ感」がしっかりしていて、美味しいです。
それでいて、どちらも1個当たり、食物繊維1.6gで7kcalなのはウレシイ!







IMG_3484.jpg


こんにゃくは、昔からおなかをキレイにする「おなかの砂おろし」と言われてきましたね。
でも、こんにゃく料理はムスメっ子には不人気なんです。
蒟蒻畑なら、手軽においしく蒟蒻が食べられていいね。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可