Home > モニター > ロルフのチーズ de ピザトースト&レンチンチーズせんべい

2015.03.03 Tue ロルフのチーズ de ピザトースト&レンチンチーズせんべい

朝はパン派のワタシ。
ホームベーカリーで焼いた、お家パンが何より好きです。
そして、たまにはピザトーストに。

IMG_3385_20150303044117dcd.jpg

3月2日(月)の朝ごはん
・ピザトースト
・コーヒー


パンは、いつも4枚切りに分厚くスライス。
そして具材たっぷり、チーズたっぷり!
ピザトーストの朝はテンションが上がります♪
(ちょい焼きすぎて焦げたけど・・・)

「HOKO食のスマイルショップ」ロルフの「シュレッドチーズを使いました。

 >> 株式会社宝幸(日本ハムグループ)











IMG_3381_20150303044114fc0.jpg

少し前に、話題になったレンチンでできるチーズせんべいを作ってみました~。
クッキングシートにチーズを広げ、800Wのレンジで1分半ぐらいレンチンするだけ。
バリッバリになります。









IMG_3383_2015030304411550c.jpg

ムスメ (≧▽≦) 「”チーザ”より、チーズチーズしとるね!」
(↑そりゃ、チーズ100%だもん)

青海苔を散らしたり、ブラックペッパーを振ったり。
ビールが飲みたくなりますね。
これ、美味しすぎ!大量にあったチーズがあっという間になくなりそうです。

㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可