Home > 晩ごはん > バスの中でコンビニ飯☆ネットが我が家のコミュニケーションツール

2015.02.27 Fri バスの中でコンビニ飯☆ネットが我が家のコミュニケーションツール

晩ご飯記事が遅れていますが・・・。(別に、そんなの、どうでもいいか?)
一昨日の晩御飯です。

パートが終わって、ムスメと待ち合わせて夜行バスに乗って。
お出かけしとりました。(詳しくは次の記事で)




IMG_1581_201502271147399db.jpg

2月25日(水)の晩ご飯@夜行バス
・コンビニサンドイッチ&手巻き寿司


人によっちゃ、夜行バスなんて無理!って方もいらっしゃると思います。
うん。あまり寝られないし、体もしんどい。
まあ、そこを我慢すれば、お金が節約できるだけでなく時間も有効に使えるのよね。
何を優先するかによりますが・・・。
ケースバイケースで利用しています。


それにしても、ワタシがコンビニでセレクトするものって、いつも同じようなものばかり・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

2月25日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_1583_20150227114742335.jpg

IMG_1582.png

1品でもちゃんと作ってえらいね~。
好きな料理は、頑張って作るのね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

オットとは毎日、電話やLINEで連絡を取り合っていますが、
話すことって、天気のことや他愛もないことばかり。

ワタシは、あれこれ話す方じゃないのですが
大抵、オットは我が家の様子をブログ記事で知るの。
「パソコン買ったんだ~」とか「マスターズ大会だったんだ」とかね。

そんな訳で、今回のお出かけもブログ記事で事後報告です。(;´∀`)
パソコンも携帯もそれほど普及していない時代だったら、疎遠になりそうなかんじですが、
ネットさまさまやね。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可