Home > 外食 > 飲み会☆単身赴任は自由で楽しい?

2015.02.23 Mon 飲み会☆単身赴任は自由で楽しい?

昨日は水泳の大会でした~。
まあ、ワタシは、たいして泳いではいないのですが、応援したりなんだり楽しかったです。
そして、夜は、そのまま打ち上げに~。



海鮮系の居酒屋さんで、あれこれオーダー。
そして飲み放題!


IMG_1567.jpg

刺身盛り~。







IMG_1570_20150222230144816.jpg
イカの姿造り~。
後でゲソは天ぷらにしてもらいました。

このほかにも、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい喋って。
このところ、泳ぎたくないモードで、練習をさぼってばかりでしたが・・・。
こういう飲み会に参加すると楽しくて元気をもらいますね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

2月22日にオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_1573_20150222230143637.jpg

IMG_1572.png

ほうれん草たっぷり!
卵と豆腐でタンパク質も摂取。
ヘルシーな晩御飯やね~。
ほうれん草、安かった?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日の飲み会の席で、単身赴任をされている男性の方が2人いたんです。
で、我が家も単身赴任ということで、いろいろと話が盛り上がったのですが・・・。

男性陣は「単身赴任生活最高!」と嬉しそうなんですね。
奥さんに縛られず、好き勝手な生活ができるかららしい・・・・。
我が家のオットも、飲み会の時にそんな事を言っているのかしら・・・?(汗)

そして、ワタシがオットと毎日、電話とLINEで連絡を取り合っていることを言うと驚かれます。
携帯電話やネットが普及している今、当たり前じゃない?
別に、ラブラブだからじゃないですよ~。(むしろ、あっさりしているかも)
ええ、生存確認です。
オットにもしものことがあったら、ワタシ、生活できませんから~!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可