Home > 晩ごはん > ネギたっぷり!オムレツ☆ペコちゃんの誘惑

2015.02.18 Wed ネギたっぷり!オムレツ☆ペコちゃんの誘惑

昨日はワタシが晩ご飯当番~。
時間がなくお買い物に行けなかったのですが、どうにかしないとね。

ムスメ (;´・ω・) 「あれだけしか材料なかったのに、よく作ったね・・・。」




IMG_3308_201502180600067a2.jpg

2月17日(火)の晩ご飯
・ネギたっぷりオムレツ
・人参とピーマンのきんぴら
・味噌汁





職場でネギを頂く機会が多いんですがね・・・。
多分、一人暮らしのスタッフさんが拒否したんでしょう
「みゆKitchenさん、3束持って帰ってね~。」と・・・。(;^ω^)

IMG_1549_20150218060015df4.jpg

我が家も2人暮らしなんですがね・・・。







IMG_3310_201502180600045ae.jpg

画像では分かりづらいですが、ネギ率50%以上のオムレツです。
箸で割ると、中はネギ、ねぎ、葱・・・・。
玉子好きなムスメっ子は、大喜びでがっついていました^。







IMG_3309.jpg

ツナと人参を使ったおかずを作るつもりが、ツナ好きなムスメっ子が食べまくってありませんやん!
そんな訳で、急遽、きんぴらに変更~。
ごま油の香りとふりかけた胡麻で、香ばしさアップ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

2月17日のオットの晩ご飯@単身マンション

IMG_1554_20150218060017af1.jpg

IMG_1555.png

色目はイマイチですが・・・。
手を抜きつつ、いろいろバランスよく食べているね~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

このところ、シンプルライフだミニマリストだと、あれこれ書いてはいますが・・・・。
ワタシ、それとは逆行した部分も持ち合わせています。
このブログに長くお付き合いを頂いている方は、ご存じですよね。





IMG_3311_20150218075853f57.jpg

ペコちゃん好き。マトリョーシカ好きのワタシ。
スルーできませんでした。(;´∀`)
普段は殺風景な我が家ですが、ポイントポイントで、趣味のキャラものも取り入れています。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可