Home > モニター > バンホンテーンココアで本格的なお味♪ブール ド ネージュ

2015.02.08 Sun バンホンテーンココアで本格的なお味♪ブール ド ネージュ

スーパーやデパートはバレンタインモードですね。

あっちも、こっちもチョコレートでいっぱい!
ワタシも、手軽に作れるバレンタイン・ショコラレシピに挑戦してみました。




IMG_3259_20150206222942b3b.jpg

Cpicon ブール ド ネージュ ショコラ by バンホーテンレシピ







クックパッドの、
『「バンホーテン ピュア ココア」で作るバレンタイン王道レシピ』に参加しています。

IMG_3190_201502062229379e5.jpg

「バンホーテン ピュア ココア」を頂きました。

いつも、ココアは値段勝負で安いミルクココアを買うことが多いの。
砂糖やミルクを使わないピュアココアで作れば、本格的な味になるのかしら?







IMG_3258.jpg

ワタシが選んだのは簡単なレシピ。
混ぜて丸めて焼くだけだから、失敗知らずね。
ピュアココアを使ったからか、ココアの香りがしっかりします!
そして、サクホロな食感~♪









IMG_3257_201502062229398ba.jpg

周りにまぶした粉糖にもココアが混ざっているので、香りもよく、ほろ苦で大人味。
食べだすと止まりません♪

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可