Home > 晩ごはん > 新幹線に乗って晩御飯☆カープファンへのオットに土産

2014.12.21 Sun 新幹線に乗って晩御飯☆カープファンへのオットに土産

「きっと、君はこな~い♪一人きりの クリ~スマ~ス・イブ♪」

昨夜、仕事が終わってから、そのまま駅へ。
新幹線に乗って、福岡のオットに会いに来ました。


IMG_1085.jpg

12月20日(土)の晩御飯@新幹線
・コンビニおにぎり
・サンドイッチ
・缶コーヒー


クリスマスをオットと過ごそうというわけではありませんが・・・。
22日(月)の仕事を休み、3連休にしちゃいました。
オットのところに来たから何をするというわけではありませんが、
ムスメと2人だけの生活だと、いろいろと、悶々とすることもあるわけで・・・。
ええ、ワタシのリフレッシュです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

12月20日のオットの晩御飯@単身マンション


DSC_0398.jpg

IMG_1083.png

唐揚げは商店街のお肉屋さんで3本100円!しかも、揚げたてだとか。
寒いけど、チャリこいで、上手にあちこちで買い物しているのね。
ええ感じに、いろいろ食べてるやん。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

オットのところに来るなら、ワタシが、おかずとか作って行けばいいんですけどね。
バタバタして、それどころじゃないし。
モニター品を持って来ようにも、荷物になるし。
オットへの何の気遣いもせず、着替えだけ詰め込んで。(*´・人・*)ゴメンナサイ  

昨日は在来線から新幹線に乗り換える時に時間があったので、
駅構内にできたパン屋さんでお買い物。
先日、ローカル放送で紹介していた、あのパンをオットに買ってあげなきゃ!



IMG_1088_20141221080734c04.jpg

「赤ヘルりんごパン」と「プレミアムカープ坊や」
「プレミアムカープ坊や」は単にカープ坊やが刻印されているだけじゃなく美味しい!
中に粒あんと生クリームがたっぷり入っていました。
あんパン好きのオットにヒット!
「赤ヘルりんごパン」はリンゴ風味の生地。
そして、中にシロップ漬けのリンゴとアーモンドクリーム入り。
こちらも、見た目が可愛いだけじゃなく美味しい♪
カープファンじゃなくても、おすすめです。



ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
柚ママ : URL

#- 2014.12.22 Mon 02:19

何だかご無沙汰してしまい(>_<)
無駄に忙しい年末です…。

旦那様の所にプチ家出ですね〜(笑)
気分転換必要ですよ!
それに、新幹線内の晩ご飯チョイスが
ストライク!d( ̄  ̄)私が選ぶならこれ!って言う商品です(笑)

プレミアムコープ坊や?可愛い❤︎
これは旦那様喜びますね〜♫
相変わらず、節約上手な旦那様!
日々勉強させて頂いてます(o^^o)と宜しくお伝え下さ〜い!
みゆkitchinさんも、リフレッシュしてきて下さいね〜〜(^_−)−☆

コメントありがとう! : URL http://miyumama40.blog133.fc2.com/

#57/sxb6I Edit  2014.12.22 Mon 11:29

柚ママさんへ

こんにちは~。(*^_^*)

何があるわけでもないのですが、年末というだけで忙しいですね・・・。
ま、ワタシは、あまり変わりはないのですが、
出かけると人も車も多く、スーパーのレジは大混雑で。

そんな忙しい時期に、遊びに来ちゃいました。
新幹線の中のご飯は、いつもワンパータンなんです。
柚ママさんと嗜好が似ているんですかね~。

パンはカープファンじゃなくても、美味しくてヒットなお味。
オットも特にアンパンを喜んでいました。
オットは節約上手というか、食いしん坊なんですよね・・・。
柚ママさんの応援コメにも励まされているみたいです。
ありがとうございます!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可