Home > モニター > 「焦げ付かないフライパン」 de お料理タイムを楽しく♪

2014.11.24 Mon 「焦げ付かないフライパン」 de お料理タイムを楽しく♪

大好き♪ホットケーキ!(*´∇`*)


IMG_2821.jpg

おしゃれなカフェのメニューのクリームやフルーツ盛り盛りのも好きだけどね。
シンプルにバターとメープルシロップをかけただけのも大好きなの。
お母さんの手作りおやつって感じじゃない?
フライパン一つで、すぐに作れるのがいいのよね。

で、正直言います・・・・。
ワタシ、キレイにホットケーキを焼く自信がなく、いつもはホットプレートで焼いているの。
我が家のフライパン、コーティングが剥がれたダメダメなやつでして、
そういうので焼くと、ムラになっちゃうのよね・・・。(;´∀`)







そんな、ダメダメフライパンを使っている我が家に素敵なものが届きました。

「アンジェ web shop」さんより
「アルマイトコーティング フライパン」をお試しさせていだだきました。

IMG_2815_20141124092529365.jpg

これ、フッ素樹脂加工が剥がれにくいんだとか!
しかも、「内面フッ素のはがれに1年保証」と、かなり強気です。
内側はつる~んとしています。









IMG_2816.jpg

実はですね・・・・。
以前に他で高級なフライパンをモニターさせていただいたことがあるんです。
がっ!それが重いのなんの!片手で振るなんて無理ってぐらい。
それと比べて、このフライパン軽いの。
取っ手も持ちやすく、手になじみます。








IMG_2817_20141124092535f58.jpg

で、問題はきれいに焼けるかどうかよね・・・。
油は一切ひかずに、ホットケーキ生地を流しいれて~。









IMG_2818_201411240925389f4.jpg

全然、引っ付かず、スル~ンとひっくり返しました。
ホント、スルスル滑る感じ。
ワタシの腕がイマイチなので形はいびつですが、キレイに焼けたわ~。






IMG_2822.jpg

ふんわり美味しい♪

フライパンって毎日使うものじゃないですか~。
だからこそ、使い勝手のいいものを選びたい!
これね~。焦げ付かないだけじゃなく、洗うのもスポンジで軽~く撫でるだけで、汚れもスルスル落ちるの。
ここもポイントが高い!
毎日のお料理が、ストレスフリーで楽しくなりそうです。




【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP


アンジェ web shopファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可