Home > 外食 > 鉄板で熱々!お好み焼き☆キレイなお母さんは好きですか?

2014.11.22 Sat 鉄板で熱々!お好み焼き☆キレイなお母さんは好きですか?

昨晩は諸般の事情により、外食です。
ええ、いつものやつです・・・。(;´∀`)


IMG_0999_20141122081346b78.jpg

11月21日(金)の晩御飯
・お好み焼き


店もいつものところなので、画像が代わり映えしませんがな。
ワタシのオーダーは、ノーマルなやつ。
そばはハーフですが、それでもボリュームがあります。







IMG_0995_20141122081349aef.jpg

カウンター席だと、焼いているところを見られるので、ペコペコのおなかからぐぅ~と音が鳴りそう!
鉄板でアツアツを食べられるのもいいね。
いかにも、お好み焼きやさん!って感じ。
(ちなみにオットは皿で出てくるお好み焼きは許しません。)







IMG_1001_20141122081345e3c.jpg

ムスメっ子のオーダーもいつも同じ。
肉玉うどんチーズをトッピング!

丁度、お店にいるときにオットとラインをしていて画像を送ったら羨ましがっていたわ。
広島のお好み焼きが恋しいみたい。
自分で作るのって難しそうだもんね・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

11月21日のオットの晩御飯@単身マンション

DSC_0372.jpg

IMG_1004.png

自炊もすっかり板についてきたけど、ネタ切れが悩みらしい。
レシピなんてネットで検索すれば、いっぱい出てくるのに・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

晩御飯にお好み焼きを食べに行くことが多い我が家ですが、
‟炭水化物×炭水化物”、甘いソースにマヨネーズ・・・。
ヘルシーとは言えない高カロリーなフード。
でも、食べちゃううんですよね。

ワタシ45歳。
ええ、おばちゃんと言われる年齢です。
体重増加がハンパなく、これも、ある程度は仕方がないかと思っていますが・・・。

ムスメ (´・ω・`) 「お母さんが、あまりに太って、おばちゃん体型になったらイヤやな~。」

小学校の参観日に来るお母さんに、キレイでいて欲しいという話はよく聞きますが、
この年齢でもそうなのか~。

でも、そう言っているムスメの体型がおばちゃんっぽいんですが・・・。
年頃の乙女なんだから、もう少し、どうにかせ~よ。(;´Д`)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可