Home > モニター > ビフィズス菌を補給!「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」

2014.11.14 Fri ビフィズス菌を補給!「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」

buzz Lifeの『ビフィズス菌を補給!3日間体験第4弾』に参加中です。

IMG_2664_201411132107051af.jpg

「グリコ乳業株式会社」
「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」をお試しさせていただきました。

ビフィズス菌ってお腹に良さそうというイメージ。
女性は特に気になりますよね。
「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」は、1本に1000億個!の高濃度ビフィズス菌飲料。
なんでも、ビフィズス菌って加齢やストレスで減ってしまうとか。
普段の食生活を気を付けることも大切だけど、こういったドリンクで手軽に摂れるのがいいね。






IMG_2665.jpg

量は1本100gと、寒い今のシーズンでも飲みやすい、程よいサイズ。
お味は、リンゴ味らしいのですが、全くリンゴの味って感じはしませんでした。(;´∀`)
いたって普通のヨーグルトドリンクのお味。
ただ、最初、少しだけピリッとした感じがしました。(気になるほどではありませんが)
ヨーグルトドリンクにありがちなドロっとした喉に引っかかる感じはなく、どひゃ甘でもなく
普通に飲みやすかったです。(個人的な感想です。)
肝心のお腹の調子ですが、3日間続けて飲んでみて、一応、快腸でしたよ~。
ただ、たまたまだったのか、「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」のおかげなのかは分かりません。
こういうのは、1週間とか10日ぐらいは継続してみないとね。
また、こういうのは、個人の体質により合う合わないもあるかと思います。
スーパーで見かけたけど3本パックが120円ぐらいだったので、意外とお手頃?
お試ししやすい価格だと思います。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可