Home > モニター > 寒い冬に「ホットヨーグルトはちみつレモン」

2014.11.11 Tue 寒い冬に「ホットヨーグルトはちみつレモン」

ヨーグルトってカラダにいいけど、冬はお腹を冷やしそう。
でもホットヨーグルトなら寒い季節でも美味しくいただけます。

IMG_2659.jpg

Cpicon ホットヨーグルトはちみつレモン by ポッカサッポロ






クックパッドの
『「ポッカレモン100」を使った、ほっこりドリンク&あったか朝食レシピ』に参加中です。

IMG_2656_20141110221302358.jpg

「ポッカレモン100」をいただきました。

レモンは親戚から頂く機会が多いのですが、今年はまだ届いていないの。
そんな時は手軽に使える「ポッカレモン100」が便利ね。






IMG_2658_201411102213049c6.jpg

レンジでチンしたホットヨーグルトに、「ポッカレモン100」と蜂蜜を合わせたソースをかければ出来上がり。
冬場はホットレモンをよく飲むけど、それの食べるバージョンっていう感じね。
蜂蜜の甘さとレモンの酸味がヨーグルトにマッチして、やさしいお味です。
フルーツを合わせてもよさそう♪

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可