Home > 晩ごはん > シーズン到来!牡蠣フライ☆リラックマ~♪( ̄(エ) ̄)

2014.11.03 Mon シーズン到来!牡蠣フライ☆リラックマ~♪( ̄(エ) ̄)

福岡のオット宅に滞在中です。

晩御飯は、一人じゃ作らないようなものを食べたい!
二人の意見が一致した、アレにしましょ。




IMG_0861_201411030734014de.jpg

11月2日(日)の晩御飯
・カキフライ
Cpicon カニカマとキュウリとワカメの酢の物 by みゆKitchen








IMG_0860_20141103073359812.jpg

オットもワタシも大好きなカキフライ!
単身オットが一人で作るわけはないよね。
ワタシの方もムスメが苦手なので、ここのところ食べてないな~。
スーパーの惣菜でも売られているけど、やっぱり揚げたてじゃなくちゃダメ!
ここぞとばかりに作りました!
ファミレスなんかのだと衣だらけの業務用のだろうし、いまいちなのが多いんですよね。
やっぱり、お家で作ったのが一番!
ビールがすすみました。






IMG_0862_20141103073402555.jpg

カキフライが油っこいので、副菜はあっさりと酢の物。
オットは一人で酢の物を作ることはあまりないので、久しぶりに食べられてよかったみたい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

11月2日のムスメの一人晩御飯

IMG_0867_20141103073357d2f.jpg

やっぱ、鍋~。(笑)
ミニ土鍋で作ったんや。
汚れた小鍋より美味しそうやね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は、パンケーキを食べに行って、(記事はこちら)その後は天神のショップをブラブラ。
オットは、どこでも付き合うよ~と言ってくれたので、お言葉に甘えました。
と言っても、ワタシはブランド物などには興味はなく・・・。

IMG_0853_2014110307353263d.jpg

リラックマストアで、あれこれ物色。
ネットで買おうかどうしようか迷っていたものを現物で見られてよかったわ。
限定商品を買いそうになったけど、それも、ぐっと我慢。
でも、見ているだけでも、幸せになれました。
つぎつぎ新商品は発売されるので、買い始めたらキリがない!
買うものは厳選するようにしています。





IMG_0857_2014110307353042f.jpg

お買い物はしなかったけど、リラちゃんに会うことができて満足!

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可