Home > 晩ごはん > 新幹線の中で買い食い飯☆連休は・・・。

2014.11.01 Sat 新幹線の中で買い食い飯☆連休は・・・。

IMG_0810_201411010707264ec.jpg

10月31日(金)の晩御飯
・おにぎり
・サンドイッチ
・コーヒー


昨日は仕事が終わってから、そのまま最寄駅へGo!
駅のコンビニでお買い物をして、新幹線の中で晩御飯です。
お腹に入ればええやろ的な・・・・。
(サンドイッチ高っ!)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月31日のオットの晩御飯@単身マンション

DSC_0313.jpg

IMG_0811.png

おかずが3品もある~!
コンビニ惣菜を使いつつ自炊もして、うまくやっているな~。




10月31日にムスメの晩御飯

IMG_0812_20141101070729530.jpg

「毎日、鍋でもいい!」というので鍋料理の材料を買っておいたら案の定。
面倒くさがりだけど、大根おろしたんや。(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

連休ですね・・・。
ちょいお天気が悪そうですが、ワタシはオットが住む福岡へ遊びに来ました。
(ムスメはお留守番です)

皆様も素敵な休日をお過ごしください!
(お仕事の方は頑張ってください。)

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可