Home > 晩ごはん > 揚げずにあっさり鱈フライ☆雨漏りその後、天井が~!!!

2014.10.31 Fri 揚げずにあっさり鱈フライ☆雨漏りその後、天井が~!!!

アレレ?!予約投稿したはずの記事がアップされていな~い!

ちょっと、へこんで再投稿です。(v_v`)はぁ・・・。



IMG_2610_2014103022415243a.jpg

10月30日(木)の晩御飯

・鱈フライ
Cpicon ほうれん草の彩り胡麻和え by みゆKitchen
・冷奴







IMG_2612.jpg

昨日はムスメっ子がバイトのため、ワタシがご飯当番。
そんな訳で魚ですっ!
ビストロで揚げずにグリル調理しました~。
いつもはタルタルソースを添えるけど、カロリーを気にして自粛。
普通のソースをかけていただきました。







IMG_2613.jpg

ホウレンソウを大量にいただいたので、胡麻和え~。
ムスメっ子は拒否のため、ワタシが独り占めです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

10月30日のオットの晩御飯@単身マンション

DSC_0312.jpg

IMG_0802.png

出張帰りでも、残りごはんでちゃんと作って節約しとるな~。
それにしても、オムライス飽きない?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

先々週、天井から雨漏りをしたことを書きましたが、
昨日、修理に来てくれました。


IMG_2317_20141030224203671.jpg

午前中に大工さんが来て、午後からクロス屋さんが作業の予定。
せっかくパートが休みなのに、ワタシも拘束されて・・・。
時間がもったいな~い!
それに、家具を移動したり、養生したり、大掛かり。

で、作業が始まって2時間ぐらいして「奥さん、すみませ~ん!」と・・・。
何でも、まだ雨漏りしているらしく、このまま直しても水が溜まってしまうとか!





IMG_2320_201410302241539db.jpg

結局、屋上の修理が終わるまで直せないということで、中途半端に終了~。
天井、穴が開いたままです。(-_-;)
ま、物置部屋だし、誰も来ないからいいけどね。
家主さんから、お詫びにと商品券とホウレンソウを頂いたし、我慢しましょ。
でも、落ち着かないな~。

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可