Home > モニター > 「石屋製菓」のハロウィンスイーツ de “Happy Halloween!”

2014.10.31 Fri 「石屋製菓」のハロウィンスイーツ de “Happy Halloween!”

「Trick or Treat!」

本日10月31日はハロウィンですね。(*´∀`*)


IMG_2609_20141030202908411.jpg

我が家は、南瓜の料理を作ったり、仮装はしないけど、お菓子は食べたい!
そんなワタシのところに、「石屋製菓」さんより「ハロウィン限定商品3種類セット」が届きました。








IMG_2602_20141030202853ee5.jpg

「ハロウィンクッキーBOX」「ハロウィンバラエティBOX」
「ハッピーハロウィンチョコレート」
です。
どれも、可愛いパッケージでワクワクします♪






IMG_2605_20141030202854413.jpg

「ハッピーハロウィンチョコレート」は、ナッツ、カボチャやおばけ型のチョコがのったチョコレート。
土台は、イシヤオリジナルブレンドのクーベルチュールです。
とても可愛くて、ケーキのデコレーションにも良さそう!







IMG_2606.jpg

「ハロウィンクッキーBOX」には、可愛いお化けのプリントの袋に入ったクッキーがいっぱい入っていました!
かぼちゃ、ぶどう、チョコの3種類です。
どれも、サクサクした食感♪
お友達や子どもたちに配るのにいいね。






IMG_2607_2014103020290558f.jpg

「ハロウィンバラエティBOX」は、パンプキンとキャラメル&シナモン味のクッキー、
おばけの絵柄のキャンディ、スイート・ミルク・ホワイトのチョコレートが入っていて盛りだくさん!
チョコレートは石屋製菓さんの商品だけあって間違いのないお味です。
厚みのあるクッキーはサクホロ~。カントリーな感じのパッケージデザインもオシャレ♪
いろいろなお菓子が一度に楽しめて、ギフトにも良さそうね。







IMG_2608.jpg

我が家では、仮装やパーティーはしないけど、ちょいハロウィンを楽しめました。
可愛く美味しいお菓子で、「Happy Halloween!」

石屋製菓ファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
さぶりん☆ : URL

#4nHpPTls Edit  2014.10.31 Fri 10:12

かわいいー みゆkitchenさん モニター率すごいわー
先輩尊敬w

↓のカフェ風 カフェオレもすっげーーーーー

おうちカフェ おもてなしできますやん! いいな~
ゆっくりしたいときに 良さそうです。

丸山みかん : URL

#- 2014.10.31 Fri 11:18

みゆkitchenさん、こんにちは♪

ハロウィンのお菓子可愛いですね~
石屋製菓さんのだから、お味も保障つきですね。
マンションの近所のお子さんとか、いらっしゃるんですか~
こちらを差し上げたら、喜ばれそうです♪

↓みゆkitchenさんのラテアートすごい♪
私もしたことあるけど、ぜんぜん綺麗にできませんでした。
すっごい可愛いですー☆

みゆkitchenさん、最近、お掃除熱どう?
お仕事忙しいから、難しいっぽいですかねぇ。
みゆkitchenさんのお掃除記事みたら、
私も張り切れるのですが^m^
でも年末だし、また再熱するのかな?
うちんく、今日、ゴミいっぱい出しました。
大事かなと思っていたアルバム、
思い切って捨てました!!!
夫婦のアルバムなんか、ぜんぜん見ませんもん。
みゆkitchenさんちは徹底してらっしゃるから、
もうないかな^^

つくれぽお祝いありがとうございます。
そうなんですよー
なんにも得しませんが、励みになります♪
ほんと、ありがとう♪

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.10.31 Fri 14:15

さぶりん☆さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

このところ、モニター依頼が多く、ウレシイ悲鳴です。(笑)
でも、さぶりんさんちも多いじゃないですか~!!!
写真を撮ったり記事を書いたりの手間はありますが、やっぱ、ありがたいし、ウレシイですよね♪

ラテアートは、やっぱり難しいです・・・。
そもそも、鉛筆で紙に絵を描くのもへたっぴなので(笑)
でも、それなりに楽しめそうです~。
近くだったら、我が家に来てもらって披露したいところですが、残念。

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.10.31 Fri 14:24

丸山みかんさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

石屋製菓さんのお菓子はおいしいですね~。
ダイエット云々言っても、これは食べずにいられません!
パッケージも可愛いので、ホント、お子さんにも喜ばれそうです。

最近、掃除、片付けネタがありませんが・・・。
何もしていません。
てか、大掃除はしない主義なので。ヾ(;´▽`A``
寒い時にわざわざ、大がかりにやらなくとも
普段から、ほどほどに掃除をしておけばいいかな~と思っています。

断捨離も思い立ったら、どか~んとやるのですが、最近はなかなか億劫で・・・。
あ、でも、写真は1部を残して数年前にバサッと捨てました。
もしも、自分が死んだ時に、残された人が処分に困るかな~と思いまして。
また、自分的に写りがイマイチな物や人に見られたくないような変顔なやつ、
若気の至りで酔っぱらってはしゃいでいるやつなども捨て捨て!
思い出はココロの中にしまっておけばいいかと思うようになりました。
今はデジタルカメラやスマホの時代なので、その時、パシャパシャ撮ってもベストショットだけを残すようにできるのがいいですね。

つくれぽ100人は凄いです!
これで、また一気にアクセスが増えそうですね♪

ゆいっちょん : URL

#- 2014.10.31 Fri 16:20

かわいいですね! これは子供が喜びそうです。いやいや、大人までワクワクしちゃうかも♪

我が家もハロウィンはしません。主人が「わけわからん。」なんて言うから(笑)。年配の人が言うのならわかるけど、なに言ってるの?って感じです。


↓ベネッセ・・・我が家にも4人分(息子3人と私)の封筒が来ましたよぉ。全部図書券を希望して送ったけど、まだ図書券は届きません。なんせ人数が多いから、届くまでに時間がかかるんだろうなぁ。

コメントありがとう! : URL

#57/sxb6I Edit  2014.11.01 Sat 07:20

ゆいっちょんさんへ

こんにちは~。(*^_^*)

うちには小さな子供はいませんが、お菓子にはわくわくします。(笑)
ホント、ハロウィンの盛り上がりはすごいですね。
仮装イベントもあちこちであったみたいで。
もう、クリスマス以上?!

ベネッセ、やはり来ましたか・・・。
あちこちで届いたという情報を見るものの、我が家には、ずっと来なかったので
全部が全部じゃないんだと思っていたのですが
件数が多すぎて、遅くなったんですかね?
でも、これベネッセだけの話じゃないと思います。
お詫びの500円は我が家は電子マネーにしました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可