Home > モニター > 美味しくヘルシーなおやつ♪「蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味」

2014.10.22 Wed 美味しくヘルシーなおやつ♪「蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味」

ダイエットは気になるけど、何か食べた~い!
小腹が空いた~!

そんな時の強い味方がアレ。




IMG_2504.jpg

「マンナンライフ」さんより、「蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味」をお試しさせていただきました。









IMG_2501_20141022084506427.jpg

“蒟蒻畑”と言えば、いろいろなフルーツのフレバーが売られているけど、
今回お試しさせて頂いたのは、新商品のヨーグルト味。
赤いパッケージも従来のものと違って、目立つわね。
スーパーで売られていたのを見て、「あれっ?!」って思ったわ。






IMG_2505_20141022084508e36.jpg

形は定番のハート型ね。1個が結構大きいです。
蒟蒻からできているので、食物繊維が豊富で低カロリーなのはもちろん、
ビフィズス菌が、たくさん含まれているみたい。









では、「いただきま~す!」(≧▽≦)

IMG_2507_20141022084509835.jpg

1個の中にチュルンとした柔らかい部分と、クラッシュされた噛みごたえがある部分があり、食感が楽しい♪
意外と食べ応えがあり、満足感があるわ。
しかも、このヨーグルト味、爽やかで甘すぎず、オイシイ!
ムスメっ子にも、かなりヒットでした。

パウチタイプのものは普通のゼリーより、吸う力が要るかも。(笑)
でも、その分、食べた感があります。

ダイエット食品や低カロリー食品って、味はイマイチな物が多いけど、
これは、ダイエットや栄養云々を抜きにしても美味しいと思いました♪
これでお腹の調子も整えばウレシイな。(継続的に食べた訳じゃないので効果は分かりません)

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可