Home > モニター > ここ一番のエナジードリンク『ロックスター・エナジー ドリンク』

2014.10.18 Sat ここ一番のエナジードリンク『ロックスター・エナジー ドリンク』

buzzLifeの「ここ一番のエナジードリンク」に参加しています。

IMG_2480.jpg

「モルソン・クアーズ・ジャパン」さんより
『ロックスター・エナジー ドリンク』をいただきました。

このところ、エナジードリンクってブームよね。
こちらは、2013年の売上が全世界TOP3のエナジードリンクブランドだそうです。
実は、ワタシは飲むのは初めて!
エナジー成分に加え、L-カルニチンやマリアアザミなどの特長のあるハーブ成分も配合されているとあって
期待をしていただきました。






IMG_2481.jpg

もちろん、普段は缶のままグビッといきますが・・・。
せっかくなのでグラスに注いでみました。
わりと、ありがちな色ね。
炭酸はそれほどきつくは無く、ベリー系の少し酸味のあるお味です。
わりと女性にもウケそうな感じではあるけど、一気に飲むには量が多いかな?
リキャップできればいいなと思いました。

エナジードリンクの効果の程は、正直よく分かりませんが・・・。(;´∀`)
炭酸なので、仕事で疲れている時とか、これから頑張るぞ!というときに
シャキッとした気分になるかな~?

ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可