Home > モニター > 本格ダークチョコレートで至福のコーヒータイム『&DARK』

2014.10.08 Wed 本格ダークチョコレートで至福のコーヒータイム『&DARK』

チョコレートが美味しい季節になってきましたね。
読書をしながら、コーヒーをお供に、ゆっくりと味わう至福の時間♪

IMG_2408_201410080625358bc.jpg

「ロッテ」さんより、「&DARK<カカオの恵み>」をお試しさせていただきました。

 >> &DARK<カカオの恵み>






IMG_2396_201410080625319bd.jpg

「ストロベリー」「シャルネド」の2つのフレバーがあります。
黒を基調としたパッケージは大人っぽく、高級感が感じられるわね。







IMG_2399_20141008062532fd9.jpg

箱を開けると、カカオとフルーティーの芳醇な香りがほわ~んと広がって期待大!






では、ストロベリーから。
「いただきま~す!」(≧▽≦)

IMG_2405_20141008062534a90.jpg

深みのあるダークチョコレートは、しっかりとカカオの美味しさがあり、
それに酸味のあるフリーズドライのストロベリーが光を差す感じね。







IMG_2407_20141008062537ad4.jpg

「シャルネド」は、とても爽やかでフルーティー♪
こちらもダークチョコレートのお味を惹き立て、大人っぽさを感じる味と香りです。
シャルネドって白ワインの原料の葡萄よね。
それだけに、ワインのお供にも良さそう。

どちらのフレバーも、甘すぎないという点だけでなく、
しっかりとした上質なダークチョコレートとフルーツの香りが大人っぽく、
リラックスタイムに、幸福感を感じられそうです。

【ロッテ】のモニターに参加中


ランキング参加中です☆ポチしてくれるとうれしかったりします (*´∀`*)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ 
関連記事

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2014.10.08 Wed 10:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可